CryptoMan

これまでに暗号通貨・株式・FX様々な投資において、自己資産を形成。 今もなお様々な分野での投資を行い、資産形成を行なっています。 投資における知識や、今お勧めの投資案件等もお伝えしていきます。 多くの人が投資についての理解、見識を広めてくれたらと思い、情報をお届けしてまいります。

本日よりブログ更新していきます!

 

 

こんにちは、CryptoManです。

 

 

本日より金融や投資に関する知識、そして今お勧めの投資案件をご紹介していきます。

 

 

少しでも皆様の知識になるよう執筆していきますので、ご覧いただけると大変嬉しいです^_^

 

 

もし気になる投資案件や、解説してほしいものなどありましたらご要望ください。

 

 

私自身、株やFX、暗号通貨様々な分野での投資を行なっています。

 

 

そこで自己資産を築けるようになり、ブログを通して投資の重要性を伝えていきたいと思いました。

 

 

投資と聞くとどのようなイメージを持たれますか?

 

 

まだ投資に対して怪しいと感じる方が多いように私は思います。

 

 

投資を正しく知り、自身で資産を築けるようになっていただきたいと思ったので

このようにブログにて知識をお伝えしていこうと思います。

 

 

今世間では副業が当たり前の世界になり、コロナの発生もありその動きは加速してきています。

 

 

また雇用崩壊も危ぶまれる中、投資には絶対目を向けていかなければなりません。

 

 

ここで一つ重要なのが、投資を行い、資産を築くことが最終目標ではありません。

 

 

人生の豊かさ、幅を広げる為に自己資産を築く。

自己資産を築くのであれば、投資は欠かせない

投資を行う知識を身につける

 

 

こういう流れだと思っています。

 

 

実際投資を行わずとも、自己資産を築けるのであれば投資なんぞ必要ありません。

 

 

ですが労働収入だけだとアッパーが決められています。

 

 

となれば必然的に出来ることの幅も決められます。

 

 

「お金がなくても〇〇があれば~」なんて言葉をよく聞きますが、それは自分自身への言い訳、誤魔化しに過ぎません。

 

 

一度自己資産を築いた後で、お金がなくても幸せだと思うのには全く問題ないと思います。

 

 

ただ最初から稼ぐことを諦めてしまうのは違うのでは?と。

 

 

お金があれば、欲しいものやしたいこと様々あるはずです。

 

 

私はお金がないからできない、買えないなどという我慢はしたくありませんでした。

 

 

だからこそ勉強をして、金融のあらゆる知識を身につけ、現在も稼ぐことができています。

 

 

だからこそ誰でも同じような道筋を辿れば、人生を豊かにできる人も増えるはずです。

 

 

そのように1人でも資産を築き、人生が豊かになる人が増えればと思います。

 

 

今後は投資知識について触れていきますので、ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

最後までご精読いただき、ありがとうございました。

 

 

またLINEでも投資の相談なども承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

*ご連絡はこちら

友だち追加

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

ビットコイン#ジュビリーエース#JUBLEE ACE#JENCO#ジェンコ#仮想通貨#アービトラージ